バイト | がんばれない日記

がんばれない日記

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

基本は鬱だけど、楽しいことを探してテンション上げようとしています。でもなかなかうまくいかないがんばれない日記。

バイトに行きました。ちょっとだけど。


せっかく稼いだバイト代で600円くらいかかるカフェとかには行きたくないと思いました。外食の方がまだいいな。でも外食もあんまり行く気しない。


あまり使うという発想をしない方が良いのかもしれない…知らんぷり


バイトはバイトでいろいろ発見がありますね!にっこり


でもその後、疲れて4〜5時間寝込みましたネガティブガーン