女の体になれたらやりたいこと(๑>◡<๑) | *だめにっき*

*だめにっき*

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

そんな"ダメ"人間の、
なんとか趣味を見つけて
趣味に生きようとする"日記"です。
ちょっとゲームの
"ゆめにっき"を意識w

女の体になれたら、自分は美容とかがんばってみたいと思うけど(女の体で美容がんばるの楽しそうじゃない?w でも順番は美容がんばるのが先ですね^^:)、一番したいのは落ち着いて人と関わることです。…よく考えると、女の体じゃなくてもできるので、このブログでLGBTとかあまり関係なくフォロワーさんと楽しく関われればと思います。ウインクキラキラ