勇気を出して釣り堀に行ったけどダメだった(≧ ﹏ ≦) | *だめにっき*

*だめにっき*

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

そんな"ダメ"人間の、
なんとか趣味を見つけて
趣味に生きようとする"日記"です。
ちょっと"ゆめにっき"を意識w

釣り堀で釣りしてみたくて行ったけど、

係の人おらんくてできんかったえーんアセアセアセアセアセアセ

 

疑似餌とかも100均だけど買ったのにーえーんえーんえーん

 

一番やってみたいことで

行くのものすごく勇気がいることだったんだよぉネガティブガーン

 

 

 

とりあえず見れる所から写真だけ撮った!汗うさぎ💦

干上がってね?w

 

うお座は一応おった!!!

 

疑似餌ちゃんと調べて、水がにごってるとき用に

目立つように色鮮やかなの買って行ったのにぃえーん泣

 

 

 

 

 

 

帰りに公園で猫ちゃん三毛猫見かけた!キラキラ

かわいい!!!ラブラブ

 

置物じゃないよ!ちゃんと動くよ!wチュー

 

世の中、よいことがあったり悪いことがあったりやな...知らんぷりうずまき

 

 

 

 

最後。

ポケモン金銀の小梅太夫ぽってりフラワー

19秒で終わります。キニナルヒトダケミテネw