ずっと温めてたやってもバレない説&新ホラーゲー | *だめにっき*

*だめにっき*

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

そんな"ダメ"人間の、
なんとか趣味を見つけて
趣味に生きようとする"日記"です。
ちょっと"ゆめにっき"を意識w

とつぜんですが、

🙇‍♂️(土下座)の絵文字って

天使に見えない?

上に輪があって、左右に羽ある感じ。

 

と思ったけど、天使はこっちでした→🧚‍♂️

天使はあきらかに天使。

(追記:スマホで見ると違う)

 

水曜日のダウンタウン的に

🙇‍♂️土下座の絵文字使うところを

🧚‍♂️天使の絵文字使ってもバレない説できるかと

思ったのになぁw😅💦

天使の絵文字使うことって無いから

逆はできんからなぁ。。。。うわーんwアセアセ

…世の中うまくいかんなぁw

 

【追加説明】

天使の絵文字、スマホで見ると

妖精にしか見えない!

パソコンブラウザだと天使なのに!

だめだこりゃw笑い泣き

 

 

あと、関係ない話ですが、

ポイントが貯まってたのでホラーゲームを買いました。

(本当は聖剣3が欲しかったけど、買えなかった泣くうさぎガーン)

それで、買ったホラーゲーム「恐怖の世界」のゲーム画面↓

怖いえーんアセアセ

映像見てBGMずっと聴いてたら頭おかしくなりそうになりましたアセアセアセアセアセアセアセアセ

よけいなことすんじゃなかった。病んだ。…うううネガティブもやもや