考 | *だめにっき*

*だめにっき*

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

そんな"ダメ"人間の、
なんとか趣味を見つけて
趣味に生きようとする"日記"です。
ちょっと"ゆめにっき"を意識w

とりあえず日頃、へやのそうじしないので
そうじをちゃんとしようと思いました。
運動がわりにもなるしアセアセ

あと、植物の本を買いました。
ブックオフで110円だったので。
眺めてると落ち着くので
何もかんがえず眺めようとおもいますwおねがいキラキラ

今日考えたのは何をがんばるかはともかく
自分が面白いとおもうことを
していこうとおもいました。
その先で何か社会貢献できることが
あったらいいなぁと…。口笛