最初の選択をミスる… | がんばれない日記

がんばれない日記

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

基本は鬱だけど、楽しいことを探してテンション上げようとしています。でもなかなかうまくいかないがんばれない日記。

何も考えたくなかったので

ダイソーで前買った

スクラッチアートを少しやりました。

 

 

とりあえず仏像の台の部分だけw

 

でもこの仏像柄を買う時点で選択まちがってない?えーん

なぜこれを選んでしまったんだーえーんえーんえーん

 

そして台は良いけど仏像のこまかい部分できるかね?真顔

はたして続くかどうかもわからんけどさーえーん

 

またムダな時間をすごしてしまった魂が抜ける