和菓子屋のねりきり調査① | がんばれない日記

がんばれない日記

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

基本は鬱だけど、楽しいことを探してテンション上げようとしています。でもなかなかうまくいかないがんばれない日記。

和菓子屋(高林堂ってとこ)のねりきりが季節毎にどんなの売ってるか調査しようと思います! 最低目標として年4(四季毎)。でもこれ、青色1号とか着色料使ってるから絶対体に毒。すごくおいしいけど。

 

左から、うぐいす、水仙、四季彩果。

 

雪の結晶型のねりきりあるかと思ったけど、もう春バージョンなのねw