努力経過568 もう少しアプリもいろいろ試そうと思います | がんばれない日記

がんばれない日記

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

基本は鬱だけど、楽しいことを探してテンション上げようとしています。でもなかなかうまくいかないがんばれない日記。

アプリを試すって一昔前で言う

読書するに近いと思う。

深く考える能力はあまり身につかないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ、↑これがそこそこおいしかったので、

 

こっちも購入。まぁまぁおいしい。

一袋170円くらいだし。

無限って付いてるとなんか買いたくなるw

 

 

 

 

 

 

そしてアプリ使ってコラージュw

エビとのり位置逆だったなw

コラージュアプリは、

ラインカメラかこのピクコラージュが

枠的には良いような気がする。

もう少し試したり、探したりします。

 

----------------------------------------------------------------

 

努力経過メモ

 

■書いた小説

・湯豆腐を食べる話からキャラの本質へ

・消毒液ドバーッって出ちゃった鬱長ムダ話