努力経過535(年金未納!!!) | がんばれない日記

がんばれない日記

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

基本は鬱だけど、楽しいことを探してテンション上げようとしています。でもなかなかうまくいかないがんばれない日記。

なのに、会社側では払ったことにされてて11月の給料から引かれてた。払う条件満たしてないのになんとかそのまま払ったことにできないかと思ったけど、無理そうです。とりあえず、節約と貯金を頑張ろうと思います。

 

てか、給与明細は間違ってることあるからよくチェックしないとダメだね。それも仕事の内かも。土曜日、今更、年金間違ってる話、上司にしたけど怒られなくて良かった。

 

 

------------------------------------------------------------------

 

努力経過メモ

 

■観たDVD

・キラメイジャーファイナルライブ さらば愛しきやつら