努力経過435(ヘンタイと呼ばれるのが解せない) | *だめにっき*

*だめにっき*

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

そんな"ダメ"人間の、
なんとか趣味を見つけて
趣味に生きようとする"日記"です。
ちょっと"ゆめにっき"を意識w

image1.jpeg

ツイッターに載せてたけど、ここにも。

クレーンゲームの卵の景品、

落とせるやつ全部落としたのに一個も取れなかった

地獄絵図。

(ツイッターとここの使い分けがイマイチわからん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ち負けとか敵とか味方とか

こだわるのをやめようと思う。

もちろん実質あるじゃん?

要領良く立ち回るためには多少は

考慮しておくべきだと思うんだけど、

それはそれで置いといて

敵に対しても最低限のマナー守ったり

負け側に回ってしまっている人を

助けようと思う。

 

推しキャラたちならそうするかなってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコリキサーを飲んでみました。

普通のチョコレートフローズンドリンクじゃない?

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

努力経過メモ

 

■書いた小説下書き

・ザビエルが布教に来ちゃったけど別に追い返せなかった話

・祈りの話

 

もう夏だから怪談話書きたいんだけど、

人気無いんだよねー昇天