どうもです。えよいちです。
今日は、スーパーマーケットから
豚汁うどんを買って食べました。
カップうどんです。
豚汁に麺を入れたような
感じでした。
豚肉はあまり入っていませんでした。
野菜が多かったです。
スープの味と麺のコシも
とても良く、美味しく食べれました^^
このカップうどんは、
最近発売されたみたいです。
これからたびたび食べたいと
思います。
どうもです。えよいちです。
今日は、スーパーマーケットから
豚汁うどんを買って食べました。
カップうどんです。
豚汁に麺を入れたような
感じでした。
豚肉はあまり入っていませんでした。
野菜が多かったです。
スープの味と麺のコシも
とても良く、美味しく食べれました^^
このカップうどんは、
最近発売されたみたいです。
これからたびたび食べたいと
思います。