えよいちの毎日の出来事ブログ

えよいちの毎日の出来事ブログ

えよいちの毎日の出来事ブログです。僕の毎日の出来事を載せていきます。

Amebaでブログを始めよう!

 どうもです。えよいちです。


 今日は、スーパーマーケットから


豚汁うどんを買って食べました。


 カップうどんです。


 豚汁に麺を入れたような


感じでした。


 豚肉はあまり入っていませんでした。


 野菜が多かったです。


 スープの味と麺のコシも


とても良く、美味しく食べれました^^


 このカップうどんは、


最近発売されたみたいです。


 これからたびたび食べたいと


思います。





ペン字,ボールペン字スピード上達! 口コミ