娘、今日は友チョコを持って登校♪

バレンタイン当日は先生の目が光ってそうなので、前日に交換することになってるらしい^^

昨日は、1日中友チョコ作りのお手伝いしてました☆

娘がタイムスケジュールを組んでそれに沿って実行

午前中 ブラウニー作り
  ↓
午後 生チョコづくり
  ↓
夕方 冷やし固めた生チョコをカットしてトッピング
 *ココアパウダーをまぶす
 *チョコでコーティングして花柄の転写シートでデコ
 *チョコでコーティングしてチョコペンでデコ
 以上 3種類
  ↓
夜 ラッピング☆

{D9AD431A-698C-4E59-9567-64DEC8CB3DF8}

みっちり組み込んであるけどずっと娘についてたわけじゃなく、母さんは同じ空間にいただけで自分のやりたいことに没頭してたんだけどね (*゚.゚)ゞ
とりあえず、質問されれば教えてあげて、手こずってるところは助けてあげた感じ^^
基本的に、自分でちゃんとできてたよ^^

考えてたラフ

{98900FB0-5618-4786-A670-C54167179B55}

ラッピングが変わったけど、そのときの気分と手持ちのラッピング資材とカワイさを考えながら臨機応変に^^

{27A390B4-9707-4324-859E-5FB6CC3F906F}

今年の友チョコは6個

カワイイのできたね♡
みんな喜んでくれるといいね(*´◡`*)

そうそう、今日友達からも6個もらえるはずだけど、母さんの口に入ることはないと思われ、それが残念でなりませぬ(´・ω・`) 笑