楽天のお買い物マラソンというのが始まったので、欲しかったものをいくつか買ってみました(*^ー^*)

 

 

ずっと「在庫なし」だったんだけど、入荷してたので買っちゃいました(^^ゞ

 

 

 

在庫がなくなり次第、次回入荷分から値上がりするみたいなので、ゲットできてウレシ☆

 

 

 

米粉のスイーツがなかなか上手くできないので、勉強しようと買ってみました☆

 

 

 

米粉の種類によって、できあがりが随分違うみたい

ホントは地元で手に入る米粉で作りたいんだけど、そこにこだわってるから失敗するんかな?

 

 

 

マクラメ編みでタペストリーを作ってみようと思い、いろんな編み方を知りたくて購入☆

 

 

 

今度、ビーチコーミングでタペストリーをつるす流木を拾いに行こうと思ってます(*^ー^*)

 

 

 

うちの駐輪場は斜めになってて、自転車をとめるとちょっとした風でも倒れそうになっちゃうの

息子用にこの自転車スタンドを使ったら、自転車が倒れることもなく置けたけん、娘のために買い増し☆

 

 

 

あとは、高校、中学へと進学する子どもたちに、自転車2台購入しなくては、、(>_<)

息子の自転車、もうボロボロなのョ~(;´Д`)

 

 

 

とりあえず、初日は4店舗買いまわり☆

もう少し欲しいものがあるけど、頭痛くなっちゃったから、ショッピングの続きはまたにします

(ノ_・。)

 

 

楽天お買い物マラソンは、2/9(木)1:59まで