春に遊びに行きたい場所は? ブログネタ:春に遊びに行きたい場所は? 参加中

夜も暖かくなってきて、過ごしやすくなってきましたね!

(^^ゞ

春に俺が出かけたい場所…それはサッカースタジアムです!

恋人や友達とJリーグ観戦。

お花見と並んで、最高ですよ。

Jリーグの試合って、浦和戦以外は大体、余裕がある感じで座れるので…

国立競技場とか…芝生の上に座って、なんかピクニックみたいなんですよね!

(*´ω`*)

ハーフタイムにお弁当を食べたり…いいかもしれません!

オススメです!


あとは、ディズニーランド以外の遊園地かなあ。

ディズニーランドは個人的に秋や冬に行くのが…ムードがあって好きなんですよね。

余談ですが…夏に行くなら、夜限定です!

じゃないと、待ち時間に陽射しにヤられます(笑)

春…後楽園や花やしきとか、都心の遊園地に行きたいです。

ジェットコースターで風を浴びたり、爽やかな感じがする!

ディズニーランドみたいな“ムード”はないけど…健康的で元気な感じが春に似合うと思います!