初ワンマン! | Hell's Kitchen

Hell's Kitchen

イモ男爵のブログ

photo:01


BabyDollSymphonyワンマンライブ、お疲れ様でしたーー!

参った。参りました。
幕が開いた瞬間から、ドールの皆さんの歓迎の印が、その手に。何?その赤いサイリウムは!聞いてないよ!!

photo:02



会場奥には横断幕も…。
もうね、身体中に電気が走りました。感動…!!に浸りたいところですが、必死に演奏に集中せねばでした。1曲目の迷宮インビテイションの最初のピアノは緊張するんだからな!w

photo:03


↑しかしちゃんと弾けたのは練習の成果よね…

僕もサプライズ用意してました!…って言っても予想していたかもですがね。
BDS初参戦以来となるアコーディオンを持ち込みました!そう、妄言メガロマニアです。

photo:04



充くんが卸したてのカノウプスを投入していましたが、僕もこのアコーディオンも卸したてです。この子は今回のワンマンの為に新調したものなのです。おいおい僕らワンマンに賭け過ぎでしょ!w でもそれ程だったんです。意気込みが!

みんなに伝わったかな…
伝わらなかった訳がない!
その証拠に、みんな良い笑顔してたもの。

photo:05



photo:06



photo:07


「男爵、次の曲始まるよ…」
「はっ!ゴメンナサイ」

この写真見ると、良いライブが出来たと確信が持てます!それにしても良い笑顔…!あ、そう言えば、顔見て名前分かる人が増えてきました。この写真でも結構、分かる!

これからもどんどんそんな人が増えたら良いな。なので、終演後にお話する時はぜひ!お名前を名乗ってくださいな。僕は憶えたい!

ライブに参戦出来なかったドールのみんなも、ぜひ次は来て欲しいなぁ。オススメだよ。我ながら!w

photo:08



いえい!






iPhoneからの投稿