ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしですか?
我が家は毎年、ゴールデンウィークに軽井沢へ行きます霧

夏休みには貸別荘も空きがないという話も聞き、
どれだけ混んでるのかと不安になりつつ行ってきたけど、
思いのほか、大丈夫だったよラブラブ

蒔の学校の友達家族と一緒にバーベキューをしましたニコニコ

$mayu製作所-2011050316060000.jpg
コストコで買ったこの飲み物入れ、大活躍~~クラッカー

$mayu製作所-2011050316070001.jpg
お肉もたくさん、野菜もたくさん、ラブラブ

$mayu製作所-2011050316150000.jpg
dipは三種類音譜


$mayu製作所-2011050316070000.jpg
今年もバーベキュー食堂aoyamaはオープンしました~~ニコニコ

今回、初めてご一緒した蒔の学校の友達家族と楽しい夜のひとときを過ごして
これからも一緒に遊べるのがとても楽しみですラブラブ!


そして、また毎日のように通ったまゆの大好きな、、、

$mayu製作所-2011050412380000.jpg
星野温泉のとんぼの湯ラブラブ!
自分でも、趣味はデトックスといつも言ってるけど、
本当に飽きずにサウナ三昧な毎日を東京、軽井沢で過ごして、
周りからは呆れらてるけど、やめられない~~にひひ

明日から学校、また日常に舞い戻るぞ~パー