みなさん、お久しぶり~~ラブラブ

余震が収まったと思ったら、また余震、、
まだまだ落ち着かないね、、、しょぼん
でも、被災者たちを思うとそんなこと言ってられない。

蒔の学校も始まって、今年は蒔も6年生になりました学校
毎日、元気に学校へ通ってお友達と楽しく過ごしてるみたい。
まゆは、今年、蒔の学校の役員になって蒔同様に毎日のように学校へ行ってます走る人
会社勤めをしてた時よりも忙しい、、、頭使ってる、、
『大丈夫か?自分』と思いながら何とかこなしてる毎日ですあせる

4月になって新しい年が始まり、フル回転で頑張って行きます~~チョキ


$mayu製作所-2011041613260000.jpg