BANIO ’’バニオ’’ のアイルランド漂流記

げー! ゲイシャって女じゃないかぁ、、、 ヤベー!!


日本人ビジネスマンは非常に勤勉なことで有名です、、、

なるほど、なるほど、、、。

そうだな、こうなったら日本人ビジネスマンのふりをしてみるか、、


日本人は生の魚を好んで食べます、、、

なるほど、なるほど、、、。





BANIO ’’バニオ’’ のアイルランド漂流記

バニオ: 「戻ったよー」

ニール: 「バニオ遅かったなー。 えーっと、そろそろ僕の友達のとこに行ってみる?」




BANIO ’’バニオ’’ のアイルランド漂流記



BANIO ’’バニオ’’ のアイルランド漂流記

ニール: 「North great george's sstreet, この通りだよ」




BANIO ’’バニオ’’ のアイルランド漂流記

コリンのアパートメントにて


バニオ: 「はじめまして、僕バニオって言います。」


コリン: 「やあ、僕はコリン。」

ニコール: 「私はコリンのガールフレンドよ」





BANIO ’’バニオ’’ のアイルランド漂流記


コリン: 「ニールがきのう電話で言ってたけど、君は日本人で、サムライなんだって?!」


バニオ: 「ああ、それ違うんですよぉ。

       本当はサムライじゃなくて、ビジネスマンなんです!」


ニール: (おいおい、またかよ、、、)





BANIO ’’バニオ’’ のアイルランド漂流記

コリン: 「、、ふーん、そうなんだ、、、君は日本人ビジネスマンなんだね。

      それで、Tokyo で何をしているんだい?」     


バニオ: 「え、だから、日本人ビジネスマンですけど、、、」


ニール: (こいつ、絶対おかしーな、、、)





BANIO ’’バニオ’’ のアイルランド漂流記

コリン: (なんか変だなあ、、ホントにこいつ、日本人なのかなあ、、、)


バニオ: 「えーっと、その、あの、つまり僕は忙しい日本人ビジネスマンなんです!」

      (あ、魚だ、、、、)





BANIO ’’バニオ’’ のアイルランド漂流記


BANIO ’’バニオ’’ のアイルランド漂流記

BANIO ’’バニオ’’ のアイルランド漂流記


バニオ: 「ほらね、日本人だって言ったでしょ!」


コリン: 「おい、なんだよー! 僕の大事な魚を食べやがってーー!!!!」





BANIO ’’バニオ’’ のアイルランド漂流記

バニオ (え? あれ、コリンもしかして怒ってる?? なんで? なんでー???」