10日、楽しみにしていた「live in clover」の新年会がありました!

昨年は、直前にインフルエンザにかかっちゃって…ガーン

今回は、季節性にも新型にもかからず、元気に参加できました。

***

駐車場につくと、お隣にスタイリッシュでお洒落なカップルが。

さすがゴルフやる人はお洒落だなぁと思っていたら、新年会参加メンバーでした。ぶらぼ~!

他の女の子達もお洒落だから~。それも楽しみにしながらの参加でした。

開場までの間、ちょこっと徹さんと○○おーさんと話したのですが、私の新年会参加は2回目だということを再確認。

あれ??全然出てなかったんだね汗すみません汗

***

さてさて、お泊まり組の方々も到着し、いよいよ開会!

ぶらぼ~☆-100110_1757~01001.jpg

テンション上がるデザートも登場アップ

しばらくは、ライダーの方のお話を聞いたり、近くの方々とお話したり、お料理をいただいたりしました。(お近くの皆さん、ありがとうございました!)

で、

カラオケ。

宴会好き、お祭り好きの血が騒ぐ。

しかも皆さん、おジョーーーーズ!!

めちゃくちゃ楽しんでしまいましたグッド!

徹さんのカラオケは動画撮っておいたんですが、

家に帰って観てみたら、

あまりの盛り上がりに、


歌舞伎町24時


の1コマみたいになってましたよアップ

また、プレゼント交換では素敵なプレゼントをいただき、本当に楽しい会になりましたニコニコ

いや~、ホント行って良かったよ。

***

今回1番ラッキーだったのは、テーブルは違ったけどこづゑさんとお隣になれたこと。

こないだ帰省して見つけた懐かしいVHS。分かる人には分かる。
ぶらぼ~☆-100111_1325~01.jpg ぶらぼ~☆-100111_1325~02.jpg


ずっとファンなのですよ。


憧れのプロが目の前にいるって、すごくないですか??


そのわりにロクに顔を出せず、申し訳ないばかりですが…。


もっともっと歳取っても、顔出しちゃおニコニコ