- 前ページ
- 次ページ
久々のカキコになりますっ

もうちょっと頻繁に更新していこうかな? つづくかなぁ![]()
実は一年ぶりにライブでるんです
REAL WORLD
日時:11月16日(日)
出演時間:12:42分ごろ 12時~20時
チケット:2000円前売り
場所:TRIANGLE アメ村
よかったら観に来てくれるとうれしいです
ドキドキ楽しみです
AYUNA
きのう ある町で商店街の夜のお祭りやってました
ひとつ ゆかた姿の女の子のバンドが演奏してました!!
ちょっとみてみようって思って立ち止まってたんやけど
発声かマイクで「あ、あ、あ”--!!!」
って大声で言ってて その声だけで ちょっとひいてしまいました。。。
聞いててもその場にいるのが耳が痛い感じで
勉強しようとみようとおもったけど
いるのが辛くてその場からはなれました
でもライブできてることはうらやましく思います
わたしもいつか はやく。。。


ぅぅ
