あしたって今日のため早く寝たいのにしなきゃいけないことがあって・・・ナメールぅぅ


もう終わったから即寝しますクマ


どの人にもいわれることやけど、『楽しんで』 きまぁすパンダおんぷハート②


おやすにぃ~(´-┃ ぱた



久々のカキコになりますっかお!!


もうちょっと頻繁に更新していこうかな? つづくかなぁ汗


実は一年ぶりにライブでるんですハート②


REAL WORLD


日時:11月16日(日)


出演時間:12:42分ごろ 12時~20時


チケット:2000円前売り


場所:TRIANGLE アメ村


http://www.bakky.net



よかったら観に来てくれるとうれしいですキラキラ


ドキドキ楽しみですv


AYUNA




きのう ある町で商店街の夜のお祭りやってました


ひとつ ゆかた姿の女の子のバンドが演奏してました!!


ちょっとみてみようって思って立ち止まってたんやけど


発声かマイクで「あ、あ、あ”--!!!」


って大声で言ってて その声だけで ちょっとひいてしまいました。。。


聞いててもその場にいるのが耳が痛い感じで


勉強しようとみようとおもったけど


いるのが辛くてその場からはなれました泣く


でもライブできてることはうらやましく思います


わたしもいつか はやく。。。