5/31(金)の日経平均株価終値は38487.90(+433.77)

前日比+1.14%


30日(木)はザラ場で900円以上下げて

ヒヤっとしたけど、

ちゃんと戻るなぁ日経平均株価


5月終わってみて、

このひと月の株の実現損益は

たった+2300円ぽっちコインたち


買い、もしくはナンピン売買の

1ヶ月になったけど、

含み資産が目減りしてなかったので

まあ御の字よ



最近届いた優待いろいろ


①ヤマハ発動機(7272)さんの優待品

三ヶ日みかんサイダージュース

毎年三越から綺麗な段ボールで届くよプレゼント

こちらの優待は届くと
毎回なんか嬉しくなっちゃう飛び出すハート
配当も◎株価も◎

瓶ジュース自分で買わないから
ありがたいですキラキラ



②日本航空(9201)
コロナ禍が終わりインバウンド好調だけど
株価が買値(3030円)に戻らなーい泣き笑い
旧NISAなので年末までに上がってほしい


③クリエイト・レストランツHD(3387)
使える店が多く、飲食優待銘柄って
楽しいなって思った銘柄

次回権利獲得(8月)から長期優待で
2000円Up右上矢印ありがたい

キャピタルゲインなくても
優待品でホクホクニコニコ