だどもうかなたよとれきんだが
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

シンガポール

だどもうかなたよとれきんだが-1367659299982.jpg

だどもうかなたよとれきんだが-DSC_0145.jpg

だどもうかなたよとれきんだが-1357137560226.jpg

行くんだってw





拾ったときのイブくしゃくしゃ。


だけど、今はだいぶ凛々しくなった。
かっこよくなったよね。
しのには感謝。
ラブはデブw







まだ引きずってんのとかほざかれたけど、引きずってないよ。
普通に大好きなんだよーってどや顔してやったわ。

心配だからワン切りでも、連絡来ないかなって。
ずーっと思ってるクズ男でした。


じゃあの

心からリア充死ね

えーっと、自己破産するしかないと...
 
普通の人生歩んじゃダメなのかなと。
 
 
 
 
だどもうかなたよとれきんだが-9451_1_306_230_3.jpg 
 
なんだったんだろ22年間。
    

19910416
















見てるやついるかは知らないけど。


アホみたいに普通に始まったけど、
やりたいこと全部やろうって決めて過ごした結果。

海はどうでもいい。毎年行ってるから、どうせ来年も行くんだろ。

富士山登頂。
飲み会での何気ない一言がおっきくなり、
まっちゃんかずと挑戦。
久々に死ぬんだなと思うったが、激戦の末日本一高いとこに到達。つらすぎてちょっと泣く。


人生初F1観戦。可夢偉の3位表彰台を目の当たりにしちょっと泣く。


浦和は、今季ホーム9試合観戦。
去年6試合からジャンプアップ。
3位。悔しい非常に悔しいが、光見えた。
だが、来季は絶対に観戦できない。
ちょっと泣いた。




おっきいのはこんなとこ。








まあ、相変わらず仕事はきつい。
物理的に死ぬ。
毎日毎日スカイツリーの下通ったとこで癒されない。
逆にイルミに腹立つ。
来月からもっと日本の中心。
錦糸町だろうが神田だろうが、マジで嫌い。人うざい。
戸田でいいw
あるいわ、岩手にいきたい。






ただ、東京のど真ん中でだいっきらいな
スーツ、人ごみ、電車、電話。これをとりあえずでもこなしてる自分にびっくり。
会社がどうなろうが、知らないけどやるしかねんだ。。









俺以外よいお年を。


















1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>