19910416
見てるやついるかは知らないけど。
アホみたいに普通に始まったけど、
やりたいこと全部やろうって決めて過ごした結果。
海はどうでもいい。毎年行ってるから、どうせ来年も行くんだろ。
富士山登頂。
飲み会での何気ない一言がおっきくなり、
まっちゃんかずと挑戦。
久々に死ぬんだなと思うったが、激戦の末日本一高いとこに到達。つらすぎてちょっと泣く。
人生初F1観戦。可夢偉の3位表彰台を目の当たりにしちょっと泣く。
浦和は、今季ホーム9試合観戦。
去年6試合からジャンプアップ。
3位。悔しい非常に悔しいが、光見えた。
だが、来季は絶対に観戦できない。
ちょっと泣いた。
おっきいのはこんなとこ。
まあ、相変わらず仕事はきつい。
物理的に死ぬ。
毎日毎日スカイツリーの下通ったとこで癒されない。
逆にイルミに腹立つ。
来月からもっと日本の中心。
錦糸町だろうが神田だろうが、マジで嫌い。人うざい。
戸田でいいw
あるいわ、岩手にいきたい。
ただ、東京のど真ん中でだいっきらいな
スーツ、人ごみ、電車、電話。これをとりあえずでもこなしてる自分にびっくり。
会社がどうなろうが、知らないけどやるしかねんだ。。
俺以外よいお年を。











