恐怖の森林浴 | 馬鹿から始める

馬鹿から始める

思いがここに爆発!



仕事の途中コンビニで弁当を買い

どこか人気のないところでひっそりと静かに

食べようと森の方へ行った

森の脇で食事をした後

ふっと正面を見るとアオジ夫妻が(野鳥)

食事をしていた。



「ところでここはどこだ?」

人気のないその場所は別世界では?

なんて思わせる雰囲気を漂わせていた

他に珍しい野鳥でもいるのでは?

と思いながら周りを歩いていたら一本の細い道を発見!!



中をのぞくと木漏れ日と聞いた事ない鳥の鳴き声

木々のきしむ音と(ギィィ~)不気味な霧・・・



最近ネタがない私はその妖艶な森に踏み込む

ことにしました。

とにかく人気はなく細くまっすぐなけもの道






こんな時こそ精霊に会えるのでは?

なんて考える余裕はなかった・・・


そうこうしている時、いきなり正面から人が・・・


黒いジャージをきてこちらをいっさい見ずに

下を向きながら早足でこちらに向かってきた

やばい!やばいぞ!

ここは一本道!

逃げるか?とも思いましたがそれもしゃくなので

私もそのまま歩くことにした。

細く長い一本道・・・。もちろん人気はなく

うっすら暗闇の中、木のきしむ音だけがやけに

大きく聞こえる。そしてうっすら霧

まっすぐで長い道の為なかなか近くに来ない。

はぁはぁ・・・自然と息が荒くなる

すると彼が近づくにつれ彼のほうからも

息遣いが・・・はぁはぁ・・・



・・・・。

本当に兵器化?じゃなくて平気か?

正直動揺した。




その瞬間からは時間がスローになった。

いっさいこちらを見ない彼はいまだに見ない・・・

彼が踏む枯れ木の音(パキッ)

その時ばかりは不気味に聞こえる鳥の声(クエ~)

薄霧から薄くなったりする彼

歩く私の足音(パキ)





そして距離が縮まる


あと約5M

あと3M
あと2M


その時!
















「この先は何があるんですか?」


・・・・。

















・・・・。







彼:「消防署です」


そうですいっぱいいっぱいだった私が

先に質問してしまいました

その後 彼は普通に去っていきました


とにかく良かったと思った私は

彼の後を追うように車のほうへ

引き返しました。


すると・・・・








パキッ・・・

パキ・・・・

はぁはぁはぁ・・・


この音は・・・

と思ったのですがそれは私からでした

実はそこは結構な坂道で

彼がこちらに向かってきたのは

上り坂だったのです



そりゃはぁはぁ言うよな~


素敵な森林浴でした