ディズニーランド | 馬鹿から始める

馬鹿から始める

思いがここに爆発!



東京(本当は千葉)
ディズニーランド



に行ってきました

朝から家でボーっとしていたので

昼過ぎからですが娘とともに

ディズニーランドに行ってきました



正月らしく鏡餅?が

出迎えてくれました



夕方のパレードでは

ミッキーがなぜか?一本締め

をしました


そして驚いたのが食事中!

外でジャンクフードを食べていたら

目の前を本物のミッキー

走っていきました

(本物のねずみ)

そして夜、ついにエレクトリカルパレード

の時間になりました

嫁も娘もこれが目当てでした

パレードの様子は

チャンチャラチャラチャラチャラチャラ~♪



チャンチャラチャラチャラチャラチャラ~



kisya

チャンチャラチャラチャラチャラチャラ~♪




チャンチャラチャラチャラチャラチャラ~♪



チャンチャラチャラチャラチャラチャラ~♪



チャンチャラチャラチャラチャラチャラ~♪



チャンチャラチャラチャラチャラチャラ~♪





チャンチャラチャラチャラチャラチャラ~♪




チャンチャラチャラチャラチャラチャラ~♪



チャンチャラチャラチャラチャラチャラ~♪

チャンチャラチャラチャラチャラチャラ~♪

チャンチャラチャラチャラチャラチャラ~♪

チャンチャラチャラチャラチャラチャラ~♪

チャンチャラチャラチャラチャラチャラ~♪


チャンチャラチャラチャラチャラチャラン♪

って感じでした。

シンデレラの馬車を運転している人の手が・・・

ほかにも不思議な写真が・・・