あ~くるくるっと~それそれ~くるくるっと~ | 馬鹿から始める

馬鹿から始める

思いがここに爆発!

くるくるっと王国

めずらしく長話




私の作品を買っていただいた
お客さんちに行ったら、これってみんな同じ人が書いてるって本当?
と、見た人たちから聞かれるそうです。

何を隠そう実は、裸電球や羊は
あたたが書いています

そして、この絵や、シマリスの絵は










あたたが書いています。

でもトリマンのフィギアや裸電球のフィギアは










あたたが作っています。

そう私があたたです。

最近は、販売にあまり力を入れていません。
そう!実は経費がないのです。

それだけでもないんですが
一応、狂っても表現者なので売り込みすると
表現者ではなく、販売員になってしまうのです

その昔から商人と職人、がいるように現在も営業と職人
画家と画廊、工場と販売員
があります。

これを私なりに考えると、際立った作品や品物(もちろんキャラ)
は、何かしら人に大きな影響を与える事ができれば
それを商売にしたい人が現れるってこと。

どんなにうまくても下手でも、面白くてもそうでなくても、人の心に届く作品は
自然と世に出る
って結論になりました。

ってことは現在は何人かのありがたいお釈迦様のような方々に
評価されている現実があって、
その他の方には影響していない現実があるって事

ってことはまだまだ!な~のだ←バカボンのパパ風

少しいい気になっていたのかもしれません。
自分が書きたい、作りたいって気持ちを自分の中で尊重して
もっと精進していきますので
今後ともよろしくです。

仕事では営業
帰れば職人の34歳独身あたたでした