ブログ新井場03.27 | 新井場徹007のブログ

新井場徹007のブログ

17年という長いプロサッカー選手を終え、

ここから新たな一歩を踏み出す

新井場徹をおった・・・

こんばんは、最近ブログ構成んが遠ざかってしまい、申し訳ございません。

本日の新井場オーナー、あらため新井場コーチの行き先を追いかけてみましょう!!


今日は朝から、FC TIAMO枚方のジュニアユースチームの練習試合に帯同し、兵庫県西宮まで出かけて行きました。最近、中学生チームの練習に参加することが多くなっているのですが、専属コーチのようになってます。これは中学生にとってはかなり良い経験になると思います。

中学生チームの試合が終わると今度はFC TIAMO枚方のトップチームの練習にDASH!

一緒にプレーする選手たちの方が一回りも若いのですがあせるなかなかボールを奪えず、苦しんでました(笑 それはそうでしょうけどね汗そこからいろいろなことを学んでほしいです。

ここ数日は、新井場オーナーがいろんな場所に行ったり来たりで、大忙しで、いつになったら落ち着くのやら。