二日目の朝太陽
Good Morningですコーヒー


ロビー


ホテルシャトルまち


ワイキキビーチへ


ランチは、韓国料理


緑ちゃんとシェア
😋🍴💕

食後はラウンジで☕🧃


その後、緑ちゃんの息子ちゃんが
一日遅れで到着して合流

お嫁さんになるご家族と
挙式に着るムームーを試着レンタルに

帰りは、雨になっちゃいましたが
運良く、ホテルシャトルがお迎えに
ホテルに戻ってゆっくり

夕方から、
昨年オープンしたドンキーに
お買い物

ピザサラダを焼いて
ワイン白ワインで頂きました❗


AWのバスエッセンスで
お風呂🛀タイム

気持ち良く熟睡できそうです
星空zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ