ユミコラム
二日目の朝

Good Morningです


ロビー

ホテルシャトルまち

ワイキキビーチへ

ランチは、韓国料理

緑ちゃんとシェア
😋🍴💕
食後はラウンジで☕🧃

その後、緑ちゃんの息子ちゃんが
一日遅れで到着して合流
お嫁さんになるご家族と
挙式に着るムームーを試着レンタルに
帰りは、雨になっちゃいましたが
運良く、ホテルシャトルがお迎えに
ホテルに戻ってゆっくり
夕方から、
昨年オープンしたドンキーに
お買い物
ピザ

を焼いて
ワイン

で頂きました❗

AWのバスエッセンスで
お風呂🛀タイム
気持ち良く熟睡できそうです

