こんにちは。BP小太郎です。

先週は原稿が間に合わず、申し訳ありませんでした。

20数年間、編集者として生きてきましたが、
原稿が間に合わなかったのは、これがはじめて。
反省しております。

さて、この週末は、下のブログにもある、
「春のバンドフェスティバル 2008」を聴きに行ってきました。

もちろん、我らが「MK2」の生演奏を楽しむためです。

演奏は尚美ウインドオーケストラ、
そして、指揮は天野正道さん自身による「自作自演」という豪華版。

CDで聴く「MK2」もステキですが、
やはり、生演奏は格別な魅力がありましたよね。

ライブならではの微妙のニュアンスというか、
臨場感というか、

久しぶりにステージの2列目に陣取って、
全身で「MK2」を満喫させてもらっちゃいました。

天野さん、そして、尚美ウインドオーケストラの皆さん、
すばらしい演奏を、ありがとうございました。

そして、今年の夏、
この「MK2」をはじめとする
CD「天野正道 meets SEGA 」の中の楽曲たちが、

日本中の様々な場所で演奏されることを祈りつつ、

おいら、小太郎のブログはコメントは、しばらくお休みさせていただこ
うと思います。

毎週水曜日、付き合ってくれてありがとね。

うんじゃ、また、バイバイ!



天野で金!



<<<< 楽譜情報 >>>>>


発売中


交響組曲「MK2」より/Symphonic Suite「MK2」/
作曲:天野正道【吹奏楽-楽譜セット】


「MK」セレクション ~ロード・トゥ・グレイテスト・チャンピオン~
MK Selections -Road to Gratest Champion-


楽器編成:タイム:発売日:購入方法等は

吹奏楽専門サイト「バンドパワー」 へお問い合わせください。



<<<< ノベルティ情報 >>>>>


吹奏楽専門ショップ バンドパワー  にて

[ 天野正道 meets SEGA ] の

CD または 楽譜 購入された方全員に、

「 天野で金」 携帯クリーナーをプレゼント!



楽譜を購入された場合は、メンバー全員分をプレゼント!

先着順!数に限りがございますので、お早めに! )