「2つの人生が教えくれること」

仲のよい男友だちと一夜の関係となり、
大学卒業式の夜、妊娠検査薬を使うナタリー(リリ・ラインハルト)


もしも陽性だったら
夢をあきらめて若くして子育てをする人生


もしも陰性だったら
予定通りLAに行きイラストレーターを目指す人生


誰もが一度は想像したことがあるもうひとつの人生とは?というパラレルワールドを描いた作品で、私はとっても好きな作品でしたキラキラキラキラキラキラ


ナタリー役のリリ・ラインハルトが臆病で慎重派なんだけど、ここぞという時には頑張り屋さんで、本当に好感が持てる素敵な役だったなぁハート


ほぼ一人二役だから、なかなか大変だったと思いますけどね。


ゲイブ役のダニー・ラミレスもよかった!!
一夜の相手が彼で本当によかったっっ
こんな素敵なパートナーなら、何があっても大丈夫って思わせてくれるキラキラキラキラ


ナタリーの親友カーラ役 アイシャ・ディーは「NYガールズダイアリー」のキャット役でも存在感があって、好きだったんですけど、今回も素敵な親友役を演じてくれてたなぁ照れ


どんな選択をしてもあなたの人生は素晴らしいっっ!!と背中を推してくれる作品ですウインクラブラブ