今日は桜並木をちょっとだけドライブ🌸


薄曇りで肌寒いお天気だったので、空の青さと桜のピンクのコントラストは残念ながら見られませんでしたが、とっても綺麗でした〜




市役所前は桜まつりの準備中でしたね。


弥栄高校さんの定期演奏会前に

ちょっとだけ腹ごしらえ爆笑


「目利きの銀次」にて

次男はマグロ丼食べました。



終わってから、「うどん処 らんまん」で〆呑み生ビール日本酒


モツ煮込み、美味しかった〜

お値段お手頃なのに、このボリューム感っっ!キラキラ


うどん屋さんなので、天ぷら揚げたてで美味しいラブラブ

椎茸、茄子、海老、半熟卵の天ぷら🍤


うどんは写真だと分かりづらいですが、手打ちなのでモチモチでコシがあって最高でしたっっ!



のんびり過ごせた土曜日ラブラブ