Netflix版「三体」

“3 body problem”


予告見ただけで一気に引き込まれましたっっ!



「ゲーム•オブ•スローンズ」のクリエイターがVFXを駆使したSF作品で、あちこちにその要素を感じますね。


劉慈欣(リウ•ツーシン)のベストセラーSF小説の実写化になるので、小説から入ってる方もいるかもしれませんが、私はNetflix版が初めてなのでワクワクドキドキしっぱなしですよ〜


ゲーム•オブ•スローンズ(GOT)のナイツウォッチ サム役でいい味を出していたジョン•ブラッドリーがジャック役で参加していて、GOTファンとしては嬉しいですよねラブラブ



エピソード8まで見終わりました。

人間 vs   三体


人間側の本当の黒幕は誰なのか、

誰が生き残るのか、

三体の本当の目的は?

ただ単なる地球侵略や人類討伐が目的ではないと思うので、そのあたりの今後の展開が気になります。



これからが楽しみですねっっキラキラ



「ゲーム•オブ•スローンズ」を観た時のブログはこちら♪