今日は義父母と一緒に小田原の蘇我梅林に行ってきましたキラキラ


ちょうどいいドライブコース🚗




見頃はもう少しかなとは思いますが、咲き始めてて綺麗でしたよラブラブ


お団子🍡とか、りんご飴とか、出店が色々あって、

梅ジャムや梅酢なども売ってました。


雲がかかっててわかりづらいですが、富士山も見えました🗻


濃いピンクの梅が枝垂れてて可愛かったなぁ。


お昼は漁港のおさかなセンター行きたかったんですが、インター降りるところから大渋滞で断念して、平塚でパスタ食べてきましたよアセアセ



とっても美味しいお店でよかったーハート


菜の花とベーコンのパスタ


主人のはトマトソースのやつ(名前忘れました…)