Huluオリジナルドラマ「THE HEAD 」


「アナザースカイ」で福士蒼汰くんが出てて、「THE HEAD 」season2に出演してる話を聞いたらものすごーく観たくなって、Huluお試し視聴で一気見爆笑


season1は山Pこと山下智久くんが出てて、山Pも福士蒼汰くんも普段から英語上手だなぁと思ってたたけど、2人とも持って生まれた才能だけでなく、努力がハンパないから何事も完璧なんだろうなぁと神々しいレベルで観ちゃいましたよキラキラキラキラ


ハラハラドキドキ💓サバイバルスリラーなんですが、キャストが少ないので「この人誰だったっけ?」って関係図を見に行かなくても追いやすいですよ笑(「ゲームオブスローンズ」は毎回ネタバレに気をつけながら関係図見にいきながら観てましたからニヤニヤ


アキ(山下智久)もユウト(福士蒼汰)も2人ともいい役柄ですねウインク


日本人のアニメ好き、オタクキャラというステレオタイプはやや健在ですがシステムエンジニア的なカッコいい感じになってるので、メガネでスーツのサラリーマンキャラからは少し進化したかな💦


season2に入って、season1ほど単純じゃなくて、より伏線が複雑になってる感じがします。


早く続きが観たいっっ!!