「ピッチ・パーフェクト」
原題:”Pitch Perfect “


2012年制作、2015年公開の映画でアカペラの大会を舞台にした王道 青春ストーリーキラキラキラキラ


ハモネプのハリウッド版的な感じで、大学のアカペラ サークルで仲間と出会い、衝突しながらも少しずつ変わろうとしていく主人公が可愛らしいですね。


いろんな曲が出てくるので、ノリながら観るだけで楽しいですよーラブラブ



この映画は長男が高校の英語の授業で観たらしいです。


下ネタ多めだけど直接的な性描写はないし、欧米と日本とのSEX観の違いを知ったりする意味でどんな作品にも学びはあるし、青春サクセスストーリーなので飽きずに観れるという意味で妥当かなぁとは思います。



青春は一度きり。



映画🎬、音楽🎵、本📕、美術🖼️、どんなものからも刺激を受けて楽しんでもらいたいですね。



アオハル、眩しいなぁキラキラキラキラ