「食べて、祈って、恋をして」
(原題:Eat Pray Love)


エリザベス•ギルバートの「食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書」の映画化で、離婚•失恋を経験し、生き方を見つめ直した時 彼女が選んだのは イタリア🇮🇹•インド🇮🇳•インドネシア🇮🇩バリ島


気軽に旅に出られない今だからこそ擬似体験できて、行ったことはないけれどインドの喧騒を感じれたり、ワクワクさせられました爆笑キラキラ


イタリア語も勉強したくなってきたなぁハート
(影響されやすい人アセアセ


心のバランスを取るのって難しいですよね。

彼女の場合は元カレの影響で「祈る」ことで調和をとってて、映画の中でもたびたび祈るシーンや瞑想シーンが出てきます。


恋愛映画だけど、思うほど強くもないし、誰かと寄り添いたい、でも怖くて飛び込めない、そんな一面もジュリア•ロバーツが上手に表現しています。

でもやっぱり彼女の魅力は大きな口を思いっきり開けて豪快に笑った時がたまらなく好きラブラブ


「プリティウーマン」の頃から変わらず好きな女優さんだなぁ照れハート