昨日は1998-1999年のイギリス留学時🇬🇧の友だちとオンライン飲み会をしました爆笑生ビール



といっても結局3人だけになっちゃったんだけど、久しぶりのガールズトークで楽しかった〜ラブラブ


1人は香港在住🇭🇰で私とはすれ違いでの留学だったので接点はなかったんですが、香港のオンライン授業のこととか、ワクチン接種のこととか、懐かしのエセックス大学のこととか 新しい出会いを繋げてくれた友だちに感謝です爆笑ハート


あの頃の懐かしい感情も蘇ってきて楽しかったなぁ。


人生色々ルンルン そしてまだまだこれからキラキラ
次回はいつになるかわからないけどリアルな飲み会したいねー生ビール


コルチェスターの絵葉書