この間 オンライン英会話で、「映画は好きな俳優で観る」って話してて、好きな俳優がレオナルド・ディカプリオで「インセプション」が面白いと教えてもらいました爆笑


この間ちょうど「レヴェナント 蘇りし者」を観たばかりだったので、なんか私的にとっても旬でしたキラキラ



サイエンスフィクション系の映画ワクワクしますよね爆笑


この映画は「夢」がテーマなんですが、夢の中で更に夢をみてたり、夢の中でも層があって 1層から順に降りていってより深い層に潜り込んで働きかけるとか、テンポよく見つつも「これは夢?現実?」とハッとさせられる展開がたまりませんっっ!!


スゴイ!! イマジネーション!!キラキラ


トム・クルーズの「オール・ユー・ニード・イズ・キル」も最高に面白かったし、もっと最近の映画 観たくなりました🎬


「タイタニック」や「ロミオ&ジュリエット」のような正統派なレオ様も好きですが、こういうワイルド系もいいですよラブラブ


「ギルバート・グレイプ」の若かりし レオ様の演技力に脱帽でしたキラキラ