なんか美味しいお蕎麦が食べたいね!ってことで、調べたら相模原にある美味しいお蕎麦屋さん3店舗を紹介したこんなサイトが出てきました爆笑


橋本方面にあるお蕎麦屋さんキラキラ
蕎亭 喜峰庵さん
(ホームページはこちら♪



私は鴨汁 十割蕎麦
舞茸の天ぷらは単品で頼んで主人とシェアしました照れ


つけ汁は濃いめで柚子と山椒かな?ピリッと少し辛くて鴨肉だけでなく、茄子やネギと具沢山キラキラ

薬味の胡麻とかを入れるとまた風味が変わりますよ〜ルンルン

次男はもりそば(長男は家で留守番です)

旦那さんは三色蕎麦

どのお蕎麦もコシがしっかりしてて(特に更科)、十割蕎麦も弾力があってツルッとしてるお蕎麦でした。

私は蕎麦湯を蕎麦つゆにいれずに湯呑みで蕎麦湯だけで飲みたい派で、ここのはサラーっとした蕎麦湯でした。


店舗横にはそば工房があります。

セットとかは少しお高め価格設定ですが、美味しかったですキラキラ


ご馳走様でしたラブラブ


竹内涼真くんが昔来たようで入り口入ってすぐのところに若かりし頃の写真付きサインが飾ってありましたよーウインクハート