私の中で佐藤健くん祭りまだまだ続いています爆笑ラブラブ(笑)


「ルーキーズ」


原作 森田まさのりさんなんですけど、森田まさのりさんといえば「ろくでなしBLUES 」キラキラ 

前田太尊ねグラサン
漫画持ってて中学の頃めっちゃ読んでました。
(これわかっちゃう人同じ世代かな?)


さてさて、「ルーキーズ」
今も大活躍の俳優さんオンパレードですが、中でも市原隼人くん、城田優くんいいですラブラブ


市原隼人くん、声がハスキーでカッコいい!!


「今日から俺は」もそうですけど、見出したら私以上に子どもたちがハマってますキラキラ(笑)



佐藤健くん、綾瀬はるかちゃんとの共演多いんだね(綾瀬はるかちゃんは最初の少ししか出ないけどアセアセ


熱血スポ根 青春学園モノって世代関係なく楽しめるがいいですねウインク


GReeeeN「キセキ」最高!!キラキラキラキラキラキラ