「そして父になる」「海街diary」など是枝裕和監督作で助監督を務める兼重淳氏がメガホンをとった映画🎬「キセキ -あの日のソビト-」キラキラ



タイトルにある「ソビト」は「GReeeeN」による造語で、「素人」または「空人」と記し、「自由に新しいことに挑戦していく人」を意味するそうです照れ



菅田将暉くんもいいんですが、松坂桃李くんの役どころが胸にぐっときますね。



厳格な父の重圧、音楽でメジャーデビューを目指すもうまくいかない兄、無情にも音楽の才能は弟にあって 父の期待を背負い歯科医を目指しながら音楽を続ける決意キラキラ


医者のように直接 病を治す人たちは当然リスペクトされる職種ですが、音楽のように心を元気づけていく人たちの仕事もまた特別ですよね。


今のように苦しい局面ではなおさら音楽の持つ力は勇気づけられます。



今 旬の俳優さん目白押しで 横浜流星くん、成田凌くん、杉野遥亮くん出てますよハート