木曜日。
晃輔リクエストでたこ焼きしました〜グラサン

我が家の場合、子どもたちはウインナーたこ焼き(タコなしとも言う🐙(笑))です。



旦那さんの仙台出張土産ルンルン

萩の月、ずんだ餅(お餅の中にずんだ餡が入ってる新しい感じのでしたハート)、笹かまぼこ〜

仙台は美味しいものたくさんあっていいですよね音符

今日はクレープメーカーが届いたので、
(アイリスオーヤマのネットで1650円キラキラ
悠正とクレープ作りラブラブ

ホットケーキミックスを牛乳多めでゆるめの生地であとは大量に焼くだけ〜

悠正が焼いて、私が剥がす共同作業ですウインク


おかず系とデザート系で色々巻き巻き爆笑


今日は生ハムとレタス🥬、シーチキンとかにしたけど、サーモンとクリームチーズに、アボガドも美味しいかもキラキラ


粉物祭りだけど、楽しいからまぁいいかハート(笑)