今日は交流戦  遠征でしたウインク


厚木の河川敷。
高田橋と同じく応援組はヒンヤリなので、こんな時期でもダウン着ていって正解でしたグラサン


悠正たち チビッコは遊具ありで嬉しいねルンルン

こんなこともしてます(笑)


アップ風景ニコ

試合前コーチからのお話。

なんとなく似た雰囲気のチームなんですけど、なんだかんだとキッチリ点を決めてくるので、決定力って大事ですね笑い泣き


母はダウン着てるのに、悠正は半袖になって遊んでましたラブラブ

坂があれば登ってみたい!人たち (笑)

15分1本
1試合目  南  0-0  バリチェ  引き分け
2試合目  南  0-1  バリチェ  負け
3試合目  南  0-1  バリチェ  負け
4試合目  南  0-2  バリチェ  負け
5試合目  南  1-1  バリチェ  引き分け
6試合目  南  0-3  バリチェ  負け
7試合目  南  0-0  バリチェ  引き分け
8試合目  南  1-2  バリチェ  負け


一度も勝てずえーん


勝てる勝てないもだけど、

ヘトヘトになるまで走る!
一生懸命声を出す!!

低学年の頃からそういうのは技術あるなしに関わらず誰にでもできることってコーチに繰り返し言われてきてるよね?

6年生になる君たちがどれだけ本気で試合に臨めるか見せてほしいキラキラ

そうすると応援にも気合いが入るというものです照れ

本日もありがとうございました。