心友との久しぶりのランチで代々木上原に行ってきました爆笑ハート


しばらく会ってないと色々と事件が起きていて、危なっかしくて、早くいい人に出会ってほしいと切に思ってしまいます。


本当にいつも周りの人のことばかり気にして、気配り上手で、私にとって大切な、大切な心友なので、何年経ってもかわらずにこうやって笑いあっていたいなぁラブラブ


モヤモヤさまぁ〜ずで昔紹介されたらしいっす(笑)の「ふうらい坊」さんでランチルンルン


良心的なお値段でボリューム満点、美味しい洋食ランチいただきましたよ〜

ハンバーグ肉肉しくって美味しかったキラキラ

生姜焼きとカキフライもついて、ごはん、味噌汁つき700円はお得でしょ爆笑



猫ちゃんいっぱいで、ちょっと昔懐かしい感じのレトロっぽさがまたいいですよ。




カフェは駅近のお店でこちらもランチも美味しそうでした。

私は甘酒ブラウニーとカフェラテウインク流れ星


誕生日プレゼントって、お洒落なオリーブオイルと香巡茶もらいましたハート


いつもながらセンスの良さと、こうやって考えてくれてる時間にありがたいなぁと思います照れラブラブ


本当にいつもありがとうハートハート



この間買ったピアスつけてみましたルンルン