月曜日。ヴェルディ
皆の足技に苦戦してたらしい。
南とはまた違ったサッカーなのでそこが面白いところでもあるんですけどねウインク

からやまの唐揚げ定食&弁当




水曜日。朝からスマホ
なぜかベッドでいじってるのが面白い



木曜日
最近悠正がお小遣いで買ったスライドホイッスル。やはり楽器は好きみたいです照れピンクハート



体操教室。  カタキ鬼なのに木と同化して隠れています(笑)


私の中学からのペンパルちゃんが誕生日メッセージとともに、ぐりとぐらの可愛いハガキを送ってくれましたハートキラキラ

これ本当に美味しそうなんだよね爆笑

ぐりとぐらや、しろくまちゃんのほっとけーきとか、いい絵本たくさんあって大人になって読むと更に文体とかいいなぁとハマります照れ

それと今年は娘ちゃんからもお手紙を頂いて、なんだか2世代文通って感慨深いなぁとしみじみ嬉しく思っちゃいました。

本当にありがとねラブラブ


母が新潟までバス旅行で笹だんごのお土産


小5ですが中二病男子(笑)
いまやもう誰もやってる友だちがいなくて話が通じないけど、それでも大好きでやめられないベイブレードの発売日にダッシュでビックカメラに行き、ランダムブースターのレアを引き当てて朝からホクホク笑顔ですキラキラ



土日は試合!!
気合い入れていくぞー!!