昨夜旦那さんに頑張ってもらってナイトランで大阪  ユニバーサルスタジオに遊びにやってきました~!!




入場前  待っているところ


入場後  一番最初にハリー・ポッターゾーンの整理券をもらってきて、無事に子どもたちとの約束を果たせました(^-^)v
(入場整理券を走って取ってきてくれたのはもちろん旦那さんです(笑))





ライドは乗らずにキャッスルウォークへ♪
ハリー・ポッターの世界が満喫できますドキドキ



マンドレイクの苗。キーキー鳴いています(笑)


ハリー・ポッターの杖。


バタービール。やっぱり泡つけて飲んでみたいよね(≧▽≦)


女子トイレでは嘆きのマートルがちゃんとシクシク泣いている声が聞こえましたよ~








キッズパークみたいなとこでも遊んで~







さぁ!午後もたっぷり遊ぶぞぉー!って思っていたら、悠正が頭をぶつけて落ちて泣いて、「眠い…」といってる間に寝てしまい、せっかく「よやくのり」取っておいたスヌーピーに乗れず仕舞い(-_-;)



そのあと起きて、セサミストリート4-Dムービーだけ観たんだけど、「頭が痛い…」というので念のため救護室へ。


救護室はディズニーでもお世話になり、ユニバーサルでもお世話になっています。トホホ…


でも幸い熱もなく、吐いたりもしてないですし、意識もあるので、たぶん移動の疲れと眠いだけだと思うのでしばらく休ませれば大丈夫でしょう。




昨日の出発前の悠正。
「まだ出発しないよ」と言ってるのにダウン着て「早く行きたい!」と大はしゃぎしてました(^^)



ママはたくさん乗りたいのあるのになぁ。


こんなことなら車に置いてきた本も読みたかったなぁ。

早く元気になって一緒に遊ぼうよ~ラブラブ


ユニバーサルの救護室で一人つぶやいてみました(笑)