なんやら慌ただしく活動してました(^^)v




ちょろっと函館帰ってたり(今週も帰るんだけどね♪)、

札幌ドームで行われてた「ふわふわアドベンチャー」に息子を連れてったり(人混みを恐れパパにしがみつき抱っこされふわふわは全くできず・・・ファイターズバスにのみ興奮!)、

アクセスサッポロで開催されている「トミカ博」に行こうとしてあまりの駐車待ちの車の列をみて、スルーして新札幌のキッズリゾートに予定変更して連れて行ったり(^o^;

一人DVD鑑賞にふけったり(『恋空』の春馬くんにノックアウトされました(≧▼≦)♪最近若い子が可愛くてねぇ~(笑)、もはやオバチャン目線です)


充実してるってことなんでしょう


楽しく過ごせてるんだからいいんだけど、最近めっきり朝起きられません。


目覚ましを止めて確実に二度寝しています(笑)



目覚ましの意味ないじゃん・・・


晃輔と一緒に起きるからすべてが後手にまわります
(__;)


まぁ、自業自得なんだけど。

生活改善せねば!!





それはそうと、函館帰った時に思ったんだけど、高速の途中で動物飛び出し注意の看板あって本当にキツネが横切りました(笑)



北海道だとキツネや鹿の看板見かけるんだけど、本州だとどんなのあるんだろう??


この看板みるたび思うんだけど、注意って言われても注意しようがないって思うのは私だけ?



だってさぁ、鹿とか出て来られても避けようなくない?


ぶつかったら確実に大ケガ以上で間違いないよね~、人間のほうが!



キツネみたらやっぱりルールルルってやるべきだった?(笑)


お約束すぎたかしら♪



実際にはそんなんではキツネは来ませんけどね。



注意の仕方がわかる方ぜひ教えてくださいませ。



写真二枚目は友人からラオスのお土産で、晃輔にスリッパをプレゼントしてくれました(^-^)


ラオスの北に住むモン族のものだそうです。



すごく色彩が鮮やかで、かわいいの(≧▼≦)


晃輔は自分で片足入れたりして満足そうにしてます(笑)


素敵なプレゼントありがとね♪




アミママの子育て日記~こうすけ1歳~-200901081456001.jpg
アミママの子育て日記~こうすけ1歳~-200901092008000.jpg
アミママの子育て日記~こうすけ1歳~-200901101126000.jpg