今週は保育園見学をしたり、ポリオの予防接種に行ったり、何やら予定が入っててあっという間でした。


そんな合間をぬってお出かけ(^-^)

水曜日
母と従兄弟と4人で「白い恋人パーク」に行ってきましたよ


コンサドーレのホームグラウンドに隣接してるオープンテラスになったレストランでパスタを食べて、そのあと敷地内お庭を散歩。


天気がいいからぽかぽかで気持ち良かったぁ


続いて館内の工場見学へ。


あいにく工場はストップしてたんだけど、世界の食器やチョコレートの箱や包装紙が展示してあったり、昔のオモチャがあったりしてなかなか楽しめました♪




その日の夜、旦那さまはというと仕事帰りにケーキを買ってきてくれました゚+。(*′∇`)。+゚



なぜって、私たちの記念日だからヽ(´▽`)/


付き合いだしてから8年


8年前っていったら、22歳♪


いい響きだ・・・(笑)


肌のプルプル具合と体力だけは戻りたーい!!



って、そういうことではなく、いつまでも記念日を覚えててくれるマメな旦那さまをもらって、幸せ者だぁ、私ってば♪と一人ニヤニヤしたよ というお話でした。
デヘッ


夫婦だし、家族なんだけど、恋人同士だった時の新鮮さは忘れないようにいたいなぁと改めて思うわけです。


実際は家にいると、なかなか見た目の身だしなみでさえできず仕舞なんだけど、できれば綺麗でいたいしね。


まずは心掛けから。