これまで、一般に公開しても差し支えない範囲内のギリギリの内容で記事を書いて参りましたが、子供の成長をありのままでお伝えするには、このブログでは限界があると感じております。


そこで、この度、FC2ブログへの移転を検討しております。


FC2ブログではパスワードで特定の方のみ閲覧できるようなので、今後は、そのようにして行こうかと思っております。


今週末には、移転完了する予定です。

移転が完了しましたら、移転後のURLを公開します。


移転完了の暁には、もっと踏み込んだ内容で記事を書いていきたいと思いますので、どうぞ期待して待っていてくださいね!


これまでご愛顧ありがとうございました。