ミスアクション撮影会 | まのらーの日々!

ミスアクション撮影会

午前中から夕方まで桜田麻乃さんミスアクション撮影会でした。
もちろん通し参加!セカンドステージ通過者は5日に発表されます。
だがしかし、
いきなりカメラ壊れました(泣)
まのちゃんに迷惑かけてしまいましたm(_ _)m
次回撮影会23日までには新しいカメラを携えて参加しますよ~
リベンジ約束!
撮影会自体はめっちゃ楽しかった~
私服→水着→私服→水着の流れなのですが、まのちゃんの私服秋服&スチュワーデスのコスが特に神的なかわいさでした(^_^)v
そしてバニーちゃんがセクシーでしたよ~
水着は安定のかわいさ~
いろいろお話ししながら楽しく時間を過ごせました。
やっぱりまのちゃんだな~
次回はみんなも参加してね!