寒中お見舞い申し上げます。


ずいぶんと放置しておりますが、元気です、押忍。

年末年始を越えて…相変わらずの子らの世話に明け暮れる日々が戻ってまいりました。

ここしばらくの山場はRの夏に出たコンクールの受賞者記念演奏会。

足台ペダル係兼付き人の私、尋常じゃなく疲れました。


ま、二人とも機嫌よくそれぞれの行くところに行ってます。

Rはますます好きなことに爆走し「計算問題だけずっとしていたい」など名言を言い、

Zは今月から小学校入学へ向けての準備期間としてお昼寝がなくなりました。

私は原稿仕事も増えまして、新境地を歩いております。

今まで書いていたようなもののほか、評論を書いているのですが、これが楽しい。

この歳で新しいものに出会えたことに喜びを感じつつの毎日です。


ということで、今年はこのブログも再始動したいと思います。

どうぞよろしく。